彦根市八坂町での家族葬・小さなお葬式のパルティール彦根 小規模葬儀事例
彦根市八坂町での家族葬・小さなお葬式のパルティール彦根 小規模葬儀事例
彦根市八坂町にお住いの方がご逝去され家族葬のご依頼を頂きました。
近所の親交のある方が以前パルティール彦根をご利用になられ評判をお聞きになられパルティール彦根で家族葬と
お決め下さったそうです。式場の雰囲気や規模、丁寧な対応とご好評を頂きプレッシャーを感じながらも一生懸命お手伝いさせて頂きました。
寺院とのお付き合いも無いとの事でお寺様もご紹介させて頂きました。
ご家族とご親戚とで温かなお見送りをお済ませ下さいました。
心のこもったご家族様の想いとパルティールホールのスローで温かなご葬儀がマッチしたご様子でした
今回、パルティール彦根をご利用くださり本当にありがとうございました。
お客様からお客様をご紹介いただける葬儀社として日々精進いたします。
パルティールホールはゆっくりと心置きなくお見送りが出来る、シンプルでスローな”小さくてもあたたかいお葬式” をご提案いたします。
ご遺族のお考えを大事にしながら人生最期の儀式を後悔無く執り行なって頂けるよう、パルティールスタッフ一同誠心誠意お手伝いをさせていただきます。